風と君を待つだけ

~my ordinary days vol.3~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ずっと仲良くしようね。 :: 2014/02/18(Tue)

コメントを頂いたのに、隠しコメントに気づくのが遅くなり
長らくお返事できなかったので、目立つように記事にしました。

けんちゃんへ
こんにちは!

ブログにコメントをどうもありがとうね♪

実は先日、私が知っていたあなたの携帯アドレスにメールを送ったのですが
もう使われていないアドレスだったのでしょうね、戻って来てしまいました。

年賀状、ありがとう^^
はいはい、拝見しましたよ!かわいい!双子ちゃん。
「人生って面白い!」ってコメントがとっても、けんちゃんらしくて頬を緩ませました。
ギターも続けているのだね。私も、最近、また手にするようになったよ!!
このごろ、真夜中まで学生の卒論指導で添削作業ばかりしているのだけれど
「あー、疲れた疲れた」と思ったら、ふっと何か歌いたくなって、
ちろちろ弾きながら、口ずさんでおります(笑)

それにしても、けんちゃんが言うとおり
一度きりしかない人生だから、色々な出来事や経験も受け止め方次第で、相当面白い筈ね。

私はと言えば、昨年の年末までは、まだすごく体調も安定せず
相当しんどい時期の渦中にあってね、
新年のご挨拶はまた出来ないままだったのでした。
ご挨拶をくださったかたがたには申し訳ないです。

けれども、ここ一月くらいかなぁ。ものすごく多忙感はあったけれども、
いくつかのきっかけで「復活スイッチ!」が押された感がちょっとあります。

桜が咲く頃には、柔らかな気持ちで空を見上げたいな、って。
そして、ふるさとの桜並木を仰ぎ見にゆこうと心に決めています。

けんちゃんも元気でいてね。

ちなみに、この記事のタイトル「ずっと仲良しでいようね!」は
確か一番最初にチケフレさんとしてカードに書いてくれたけんちゃんのメッセージ。
あれから何年も過ぎても、こうやってメッセージをくれるあなたに感謝!!

m君より(当時のニックネーム)

追伸:もし、このメッセージを読んでくださったら、
鍵コメントに現在、通じている携帯アドレスでも書いておいてくれたら嬉しいです★

  1. 未分類
  2. | comment:1
<<カンタービレ♪ | top | 超えてゆけ、そこを。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 20:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

