風と君を待つだけ

~my ordinary days vol.3~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「よっしゃー!あたしは、もっと成長してぇー!!」 :: 2010/07/21(Wed)

 ボランティアに参加して、大活躍してくれた女子から届いたメール。学生の目に映る自分の姿の変遷に、間違いなく私も学生に育てて貰いながら成長を目指しているのだわ、と強く思う。

==========

Meg先生へ

そんな、そんな。
無償の愛なんて大それたものでないですよぉ^^;

でもでも!今日、私らの様子を視察しに来られた方たちのように
周りから見て「えっ!?すごいっ!人の善意だけでこんな凄いことやれるの??」
って思うような、そうゆう風な感動の輪が広がっていって、
組織も動かずに居られないような影響力をもてるチームになっていきたいですね^O^

私も今頃になって、先生のゼミに行けばよかったのにな、と心底後悔です・・・
でも、自分の社会をみる目って言うか、関心が変わるってゆーのも
考えてみれば当然のことなのかもしれません。。。
ゼミ生じゃないですが、これからも(帰ってきてからも)Meg先生のもとで
是非、働かせてください&学ばせてください^^
後期からの留学で、どんだけ自分がデカくなれるのかウキウキしてます♪

「我が大学における、ささやかなる革命の記念すべき第一歩」に参加できたこと
ほんとに光栄です★
せんせいの、その、学生をワクワクさせるような表現、とても上手ですよね^^
レホートに頂く助言とかコトバもそうなのですが、
だからこそ、「よっしゃー!あたしは、もっと成長してぇー!!」
って思えるんだとおもいます^^

去年、初めて講義でお会いしたときは、
「今日は声がでませんので」?とかで、マイクを使ってお話になっていて
なんと可憐で繊細な女性なのか!とビックリしましたが、
今では、なんとパワフルな女性かと思います!

いよいよ今週が最後の講義!(;_;)

遅刻せず行きます!笑

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<僕らは。 | top | 洗濯物をたたむのが好き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megchy36.blog18.fc2.com/tb.php/855-ea293399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
